記念日限定メニュー!

5月28日は開店記念日!
4周年となります。(長いような短いような)

そこで28日だけの限定メニューを。
カレーとパフェです。

まずカレーは、いつものキーマカレーに美味しいローストビーフをペロローンと乗せました。
お肉は、とちぎ牛の唐辛子という部位。(肩の方のお肉で希少部位らしいです。)
低温調理で柔らかく仕上げてみました。
ソースも自家製です。チョイとつけて召し上がってください。
キーマカレーもお肉いっぱいなので、肉肉なカレーですね!

パフェは、フルーツパフェです。
日頃メロンのパフェはしないのですが、この日だけメロンが登場します。
構成は、いちご、ブルーベリー、アメリカンチェリー、キウイ、メロン、バニラアイス、シャンパンゼリー、シャンティー、パッションフルーツのソース、ライスクリスピー、クリームチーズのムース、メロンゼリー
です。

いつもは、フルーツ等何か一つか二つにしぼって、パフェを作ってますが、この日だけは色んなフルーツを乗せて、器の中がわちゃわちゃしております。

カレーとパフェとドリンク(コーヒーorティーorルイボスティー)のつくセットでご提供いたします。
(カレーはいつもよりほんの少し少なめです。パフェが食べれなくなると困るのでね。)

カレー+パフェ+ドリンク
カレー+ドリンク(通常の量となります)
パフェ+ドリンク
この3種類からお選びいただけます。

数に限りがございます。
ご予約を承っております。(Twitter、Instagramのコメント、DMから承っております。)

当日は上記3種類が主となりますので、他のメニューをご注文された場合、ご対応できかねる場合もございます。ご了承くださいませ。

当店は、まだまだコロナ感染対策は継続中ですが、28日お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です