ブルーベリーパフェ!

昨年に比べて少し早めにブルーベリーパフェを6月6日(土)から始めます!

今年のブルーベリーは、千葉県成田市の「ブルーベリー成田」様の農薬を一切使わず、安心安全なブルーベリーを使わせて頂きます。
果実の大きさと甘さは、今まで食べたことのない大きさと美味しさです。
そのブルーベリーをモリモリにのせてみました。
ブルーベリーはその時期によってですが、2~3種類の品種を合わせて、ご提供する予定です。
その中でも「プリマドンナ」という品種は、甘さはもちろん、形がまん丸で、ぶどうの様な大きさで、ぼんぼりっぽい。こんな形、見たことなかった~!と唸ってしまいます。(まず名前がカワイイー!)
今までのブルーベリーの印象が変わります。

構成は、青春スパークリングゼリー、ヨーグルトムース、自家製ブルーベリージャム、ブルーベリージェノワーズ、バニラアイス、シャンティー、ホワイトチョコ、ミント、ブルーベリーです。(昨年と少し違うかな。)
ブルーベリー一色なパフェです。

青春スパークリングゼリーは、ラムネの味で、シュワっとしていてどこか懐かしく、後味さっぱりです。
全体が、少し魔法使いっぽい色使いになってしまいましたが、最後までとっても爽やかに頂けるはずです。ブルーベリーを沢山摂取して、眼もスッキリするかも?!
ムシムシな日が続くこんな時期にピッタリ!

そろそろいちごパフェが終了いたします。まだの方、ぜひ!

まだまだいろんな面で疲れてしまいますが、スイーツを食べたい気分になりましたら、是非お越し下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です