営業再開のお知らせ

カーピーパーラー 内観

いつもカーピーパーラーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月8日から営業休止しておりましたカーピーパーラーもそろそろ営業再開の準備をする時期となったのでお知らせ致します。

予定では明日解除の宣言が出れば、5月28日(木)10時半から営業を開始致します。
お客様の感染リスクを最大限抑える努力を行ない営業させていただきます。何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
本来5月28日は、「カーピーパーラー2周年の日」ですが、まだまだ通常通りの営業はできない状況ですので、ゆっくり、ゆったりと営業させていただきます。
1ヶ月後の6月28日に楽しい日になれば良いなと思っております。
この2ヶ月弱の期間に店頭販売、通販、未来チケット等でご協力下さった方々、本当にありがとうございました。
どうにか少しでも光を!という期間でしたが、皆様方のお陰で頑張れました。
(あとは、いつになったらくるかわからない都の協力金と持続化給付金待ちですが。。。w)

また営業再開後も変わらずのご支援をお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です