カーピービューティー部 初開催!

先日ポニッツ等、ハンドエステとケーキセットというクーポンを発売したところ、ご利用いただいたお客様からビューティーコラボ企画へのリクエストの声も多かったので、この度カーピービューティー部を発足いたしました。

4月22日にそんなカーピービューティー部初のイベントを開催します。

最近フェイスラインが気になる。リフトアップしたい、シワやたるみを改善したいなど

エステに行きたいけど、効果がわからないのに高い金額をいきなり払うのは抵抗がある。

そんな思いってありませんか?

小顔効果やハリ感アップをきっと実感いただける、通常3000円の超音波美顔エステがなんと500円で受けられるというイベントを開催します。

お肌のお手入れについて、丁寧なカウンセリング付、さらに1500円相当の化粧品トライアルキットのお土産付!

エステのあとはカーピーパーラーでパフェやケーキ、ハンドドリップコーヒーなどを楽しんで下さいませ。

※カーピーパーラーにて別途ワンオーダーお願いしております。

※エステや化粧品のご案内はさせていただきますが、勧誘等はしませんのでご安心ください。

第1回 カーピービューティー部エステイベント

日時 4月22日(月)10:30~12:30
会費 500円+ワンオーダー
場所 カーピーパーラー

★トリートメントは、施術実積1000回以上お持ちのナリス化粧品ビューティーコンサルタント小野真里子さんが担当します。

お申し込みは、当店Twitter、Instagram等のDM、ホームページの問い合わせフォーム、お電話にて受付しております。お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です