カーピースイーツ部 スイーツシェア会 2月のテーマはチョコレート

2月2日(土)15:00~17:00(うち二時間程度)
 カーピーパーラーにて、季節柄リクエストの多かったチョコレートをテーマにスイーツシェア会を開催致します。

チョコレートといっても幅広いので、チョコレートを使ったものなら、ボンボンショコラでも、ガトーショコラ、チョコレートケーキでもなんでもありにしますがルールとして…

①ボンボンショコラのようなものなら12個入りで2500円以上のもの
②プティガトーなら、ひとつ600円以上のものを4個
③アントルメ(ホールケーキ)なら2500円以上のもの

でお願いできたらと。

別途会費1500円(1ドリンクと当日ご用意のスペシャルスイーツ)

今回12名定員の予定ですので、12名で分けるという前提でご持参いただくものをご検討くださいませ。
タブレットは分けにくいので、避けていただけると幸いです。

上記にてご参加希望の方、ご連絡お待ちしております。o

問い合わせフォーム

こちらからか、Twitter、Instagramへご連絡下さいませ。

初めてご来店の方、おひとりご参加の方等、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です