記念日メニュー!

5月28日は、開店記念日です。
今年で5周年となります。
なかなかに厳しい5年でしたが、その分楽しいことも沢山あり、あれやこれやと充実した日々です。
そんな感謝を込めて、28日(日)のみとなりますが、限定メニューを!

今年もカレーとパフェです。
カレーは、通常のキーマカレーに、ソーセージをど~ん!と乗せてみました。
通常のバターライスか、雑穀米入りバターライスかお選び頂けます。


そしてパフェは、フルーツパフェです。
構成は、いちご、メロン、パイナップル、オレンジ、ブルーベリー、マンゴー、バナナ、メロンとココナッツのアイス、シャンティー、マンゴー、パイナップル、バナナ、マンゴーソース、ミルクゼリー
です。
フルーツごろごろです。
他のアイテム?はほぼ入れずに、フルーツの盛り合わせ的な感じです。
アイスは、メロンとココナッツのみで、ミルクが入ってないので、サッパリです。ココナッツの風味が何ともよく、メロンは、めろめろメロンという品種で作ったアイスです。(ネーミングがカワイイ♡)
パイナップルは、台湾パイナップル、マンゴーは宮崎県産、ブルーベリーは千葉県産です。

いつもは、フルーツ等何か一つか二つにしぼって、パフェを作ってますが、この日だけは色んなフルーツを乗せて、器の中がわちゃわちゃしております。

カレーとパフェとドリンク(コーヒーorティーorルイボスティーor煎茶)のつくセットでご提供いたします。
カレー+パフェ+ドリンク
カレー+ドリンク
パフェ+ドリンク
この3種類からお選びいただけます。

数に限りがございます。
ご予約を承っております。(Twitter、Instagramのコメント、DMから承っております。)

当日は上記3種類が主となりますので、他のメニューをご注文された場合、ご対応できかねる場合もございます。ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です