クリスマスケーキシェア会

定期的にテーマに沿ったスイーツを持ち寄ってスイーツシェア会を開催しております。
今年最後のスイーツシェア会は12/22(土)にいつもお世話になっておりますホアリーさんとの合同企画で、クリスマスケーキシェア会を開催します。
今回は持ちよりではなく、会費制でクリスマスケーキをいろいろ買ってきて、みんなで食べましょうって会です。
クリスマスケーキって、ふつう家庭だとひとつしか買わないと思いますが、いろんなクリスマスケーキを買ってきて、みんなで食べたいと思ってます。
なかなかいろんなクリスマスケーキを1度に集めるって個人では難しいので、見比べるのも、食べ比べるのも楽しいですよ。
ケーキと軽食、ドリンク代を割り勘にする感じの会費制になります。

「クリスマスケーキシェア会」開催概要
日時: 12月22日(土) 17:00~20:00
会費:4000円 
場所: カーピーパーラー (都立大学)
持ち物:スマホやカメラ、お腹ペコペコな胃袋、楽しむ気持ち、それから任意ですが、差し入れは大歓迎です!ドリンク類、お食事系ご協力お願いします。

参加ご希望の方、お問合せは、カーピーパーラーまで!

https://kapiparlor.com/contact/

mail:kapipalor@gmail.com

TEL:03-6459-5895

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です