臨時休業のお知らせ

カーピーパーラー 内観

いつもカーピーパーラーをご利用いただきありがとうございます。

これまで店内のアルコール消毒や客席の間隔等の対策をとりながら、通常営業して参りました。また多くのお客様にも感染防止のご協力を頂き、ありがとうございました。

本日、緊急事態宣言の発令を受けまして、明日(4/8)よりしばらくの間カーピーパーラーは、臨時休業させて頂く事に致しました。
期間はまだ検討しておりまして、5月6日までなのか、4月中に開けても良いものか正しい対応がわからなく、モヤモヤしております。
(個人店として、どこまで維持できるのか。。。という問題もありまして。)

今後、状況の変更や決定事項等、随時お知らせして参ります。

お客様の健康と安全の確保、感染拡大防止として、このようなご連絡となりました。
医療従事者はじめ、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げますと共に、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

厳しい状況が続いておりますが、一日でも早く終息し、笑顔で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
(できる範囲で結構ですので、応援いただけると有り難いです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です